見出し画像

自分と対話するための心理占星術講座の感想/大人女子の学び♡

昨晩はグレーヘアが素敵な
知的でお美しい占星術家の
北路 久御子さんの

自分と対話するための
心理占星術の
講座を受講しました⭐️

夢告堂の今井先生との共同企画で
夢解きと占星術が
まだイマイチ繋がらない私には
ピッタリの講座だなぁと思って
受講することに決めました😊✨

心理占星術とは
惑星を人の欲求に照応させて
その人の性格のモトになる
本能的な部分から
読み解いていくような
私にとっては
今、学んでいる心理学を応用しやすく
とても扱いやすい占星術だと
感じました😊

久御子さんの占星術への理解の深さもあって
今までイマイチ馴染まなかった
占星術と夢解きの感覚が
すーっと自然に馴染んでいくのを
感じています🍀

この学びを大好きな
クライアントさんたちに
還元できるのが楽しみです💖💕✨

夢告堂でお世話になっている
丸岡 芳子さん
吉田 結妃さん
がいらっしゃるのも
安心感があるし

アドバイザーの
雨森 亜子さんも
とても分かりやすくユニークに
場をパッと明るくしてくれる
華やかな方で

素敵な大人女子に囲まれて
楽しく学びができて幸せだなぁと
感じた1日でした😊💖💕✨

真の自分とあなたを結ぶ
スピリチュアルカウンセラー
油本香織でした🙌🏻💕
http://www.kaokaokaorin.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?