見出し画像

知って、実行する

何事もそうですが、知っただけでは、何も動いていない。
 
「超画期的な自分に合う、良いダイエット方法を知った!!」・・・でも知っただけじゃ、痩せないですよね・・・。ちゃんと実行しないと・・・。
 
 
スピリチュアルも同じです。
 
 
知っただけで、なんか凄くなった気がしていませんか?知っただけで、満足していませんか?せっかく良い情報を得たなら、ちゃんと実行してくださいね!
 
 
ゴミ拾いを続ける、家の掃除を継続させる、瞑想を習慣にする。小さな事でも、感謝を伝える。人を褒める等、ささやかなことでも、実行すると、必ず心に新しい感情が芽生えます。新しい感情を、どんどん芽生えさせていって下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?