見出し画像

Q 神は私をどう創造した?

私「神は、私をどう創造した??」
 
神「ギリギリに想像した。」

私「ギリギリ?ギリギリって、何がどうギリギリなの?」

神「宇宙が60%地球が40%・・・いや、もっと宇宙が強いかもな。つまり宇宙人が地球で住めるギリギリの割合で創造した。」

私「なぜ?もう少し地球よりが良かった。地球が住みにくいよ。地球にいるのに。」

神「確かに地球を楽しむことも目的の一つだ。地球で楽しめるように、たくさんのオプショんもつけた。しかし宇宙の任務も怠ってはいけない。地球において、宇宙の任務もしっかりと行うこと。だから君は、こんなにクリアーにチャネリングができる。それ以外、地球のことは、苦手だろう。そこも役割だ。君は宇宙の任務を、地球で必要なことは、誰かに手伝ってもらいなさい。それでいい。そしてゆっくりと落ち着いて過ごしなさい。忙しいのは君にあっていない。ゆっくりと時を感じながら日々を過ごしなさい。私は君を、そのように創造した。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?