見出し画像

プロフィール「可愛いAIイラストましましです♪」

始めまして♪

hikariと申します!
この記事では私のプロフィールを簡単ではありますが、紹介します♪

では、どうぞ(*'▽')



私について

プロフィール

  • 1998年生まれ

  • 身長153㎝

  • 高校卒業後大手スーパーに7年間勤務

  • WEBライターとしてフリーランスを目指してます

こんな感じでいいのかな?


趣味

  • 読書(なろう大好き)

  • ゲーム

  • ドライブ

  • ブログ書いてみたり(*´▽`*)

特技

  • お肉なら基本何でも捌けます✨

  • どんなゲームでも大体は初見で対応可

  • ライティング(趣味歴4年)

  • ごろごろ


noteを始めた理由

趣味がてらアフィリエイトブログや特化ブログを書いてましたが、
本気でブロガーとして活動したいなと思い会社員をやめました。

ただ、($・・)/~~~お金を稼ぐだけのブログだとちょっと面白くないな、と思って、
感情豊かに記事を作成できるnoteを始めました♪

文章を書くのは得意だと思うけど、実際どこまで通用するのか、また文章力を鍛えるためにもnoteで色々なジャンルの記事を書こうと思ってます(*'▽')

毎日更新は絶対やると決めてるので、よかったら見に来てもらえたら嬉しいです!

これからよろしくお願いします($・・)/~~~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?