見出し画像

継続したいのに続けらない時はどうしたらいい?

★このnoteは
「コーチングや心理学的なことをベースとしたメンタル的なこと&起業・副業の情報を発信してる、起業副業メンタルラジオ」
の内容を文字にまとめたものです。

今日のテーマ

やりたいんだけれど・・なんか続かないなぁ・・
一人じゃできないなー・・・泣
と思った時にどうしたらいいか?とう質問に答えます。

解決策

・先生やトレーナー・コーチをつけてみる

・仲間とやる

・環境を変える、もしくはその環境の中に入ってしまう

・既にできてる人に触れる


要するに他力を借りることです。
仲間とやれば場のエネルギーを借りて達成がしやすくなります。
人間て助け合って生きてますから。

私も他力をめちゃ借りまくってます!

★音声で聞きたい方はこちら


追伸

好きと得意で起業・副業したい方や
コンテンツビジネスに興味のある方は
無料の女性限定コミュニティ
「女性セカンドキャリア応援部」
にご招待しています。

ご参加希望の方は下記より公式ラインに登録してメッセージください!

wide-defaultのコピー

Webビジネスの専門家あっきーさんの
「コンテンツビジネスとは?」の動画をプレゼントしています。

花井由加をお気軽にフォローしてください♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★FB
http://facebook.com/yuka871
★Twitter
https://twitter.com/yukabu871
★インスタ

https://www.instagram.com/yuka_hanai/?hl=ja
★stand.fm
https://stand.fm/channels/5fc48e48c646546590757236
★YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC7J7jtNsLCfVCqiwaZKj90w
★ライン@
https://line.me/R/ti/p/%40kof1741w
★ホームページ

https://hikari871.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポート励みになります!