見出し画像

考え事

最近多すぎる

考え事が

特に仕事の事。
後は好きな芸能人の事。

あれ、思ったより少なかった。

いやでもいっぱい考え事はしている。
今日も大阪から実家の奈良に向かう間の電車で
ずっと何をすればお金になるのか、
自分は何に特化した力を持っているのか、
考えに考えても何も出てこないのがいつもの事。

なんでnote始めたかって、好きな芸能人のエッセイを読んだ影響で、まぁなんともわかりやすい。

映画やドラマ、漫画、アニメに物凄い影響を受けてしまう私はエッセイなんて読んだらもうダメだった。
影響受けやすいのは良い事なんか悪い事なんかわからんが。

今日は映画「君の名前で僕を呼んで」を観た。
ティモシーの美しさは衝撃を受ける。
筋トレをしようと決意した。
また影響受けてる。

ダメだコロコロ話が変わってしまう。

だらしなく生きたい。

明日も仕事だ。ちょっと早いけど寝よう。
だらしなくないな。まったく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?