見出し画像

自傷行為を止められないみたい

『ストレスを感じたから』

自傷行為をする方に多い言葉

我が子はどこから学んだのかは
わからないけれど

どうも、ここ数年
自分を傷つけて、ストレス解消をすることしか
考えられない様子

いろんなものを使って
自分を傷つける

その先に何を見ているのか?
はたまた、何も考えていないのか?

勇気は必要だけど
何も奪うことをせず
起きたことに対応することのみに
決めることが出来たので
とりあえず、お手当する

子どもなら、環境を管理することが出来るけど
これは、長期戦の予感

自分を大切にするという
本当の意味を
我が子はいつ知るのだろう

よろしければ、サポートをお願いします✨ サポートしていただいた事を糧に、マガジンの更新と、将来的には、特性を持つ子供を持つ方たちのサポートできるサービスを構築していきます よろしくお願いします🍀