見出し画像

梅を見に出かけて来ました

札幌の平岡梅林公園へ
久しぶりに梅の時期に出かけて来ました

空気もスッキリと綺麗で
赤・白の梅もそれぞれがきれいに咲いていて
癒されました

梅ソフトクリームを食べることが
主目的ではあったのですが・・・

ソフトクリームを食べ始めてから
写真を撮るといった始末
美味しくいただきました

梅の花を見て、
梅せんべいと梅うどんを購入

梅せんべいは安定のお味でしたが
梅うどんは、しっかり梅の風味を感じることが出来て
新しい発見でした

来年は、梅そばに挑戦かなぁ

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをお願いします✨ サポートしていただいた事を糧に、マガジンの更新と、将来的には、特性を持つ子供を持つ方たちのサポートできるサービスを構築していきます よろしくお願いします🍀