見出し画像

あるSNSを辞めた理由

あるSNS(BAND)を辞めた理由は、私が霊感を認めていた元看護師さんさんが、コロナ禍で副業でワクチン接種が美味しいと飛び付いたからで、私は過去の薬害事件(エイズ)を知っているから、数万円貰えるから人を殺害する心理にドン引きしてしまった。

最近のニュースでは若林容疑者が2000万円で、恐らくは殺害までしたが、まだ理性はある方なんだなと感心してますけど、その元看護師は目の前の数万円で、殺人に手を染めた認識はあるのだろうか?今は自分は裁かれないとたかをくくってはないのか?そして警察官は大量の殺人鬼(看護師)を捕まえないのか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?