見出し画像

今日のHIITとBGM8

3日に1度(以上)の習慣にしているHIIT。

「HIITってなに?」という方はこちらからどうぞ。


それでは今日の記録をば、


●アクティビティ

ワークアウトを行った17時〜18時ごろに記録が集中。エクササイズはHIIT前の準備運動も併せて22分。
午前中はAppleWatchをつけるのを忘れてしまっていた。


●最大心拍数

ほぼ寝起きでHIITを行ったので身体がなかなかだるかったが、なんとかいつものメニューをこなして最大心拍数は175。なかなかの値。


●今日のBGM

今日はDIALOGUE+の「おもいでしりとり」。
アニメ『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』のOP曲として知っている方もいるのではないだろうか。

約4分半と、HIITのBGMとしても尺が丁度いい(重要)。

DIALOGUE+のライブも一度は行ってみたいなあ。

この記事が参加している募集

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?