見出し画像

ゆっくり休みたい時に飲むサプリ

最近生活リズムが変わったこともあって、まだ身体がうまくついていっていない感じ。

日中に眠くなったり怠気があったり。

OuraRingも言うとるわ

1回の食事あたりに必要な睡眠時間は3時間、という話がある。
1日1食の人は3時間、3食の人は9時間。

なぜ食事あたりで睡眠時間が変わるのかというと、それだけ消化にエネルギーが必要だから、とのこと。

僕は基本的に1食〜2食、ときどき友人とご飯に行ったりすれば3食。
ベースに沿えば僕も睡眠時間は6時間前後で良い気もするが、OuraRingの診断を抜きにしても身体はまだ休息を求めているらしい。


今日はサプリの力も借りつつゆっくり寝よう。

というわけで僕がゆっくり休みたい時に飲むサプリ。

眼精疲労改善、疲労回復

抗酸化作用、免疫力向上

このほか、熟睡できるようにギャバ、グリシン、カモミール花エキスなどが配合された「NightRest」というサプリも貼ろうと思ったのだがAmazonでは取り扱いがなく、iHerbでも現在在庫切れだった。

ちなみにこんなやつ。

ちなみに粒がめちゃくちゃデカいので、半分に割ったり、

こういうので潰して飲むのがおすすめ。
海外のサプリは粒が大きいものが多いので、ひとつ持っておくとなにかと便利。

というわけで皆様よい週末、休日を。

僕も仕事のあとはサプリの力も借りてゆっくり休みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?