見出し画像

疲れたら 休む

か、体が重い…。

と来れば今日は早く寝よう。


以前書いた安眠時に飲みたいサプリ数種。

記事を書いた時に、紹介はしたけど在庫がなかったNight Rest。
Amazonには未だに無いけどiHerbでは復活していた。

https://jp.iherb.com/pr/source-naturals-sleep-science-nightrest-with-melatonin-100-tablets/1358


世間も徐々に解放ムードにあるが、まだまだ家にいる時間が長く休息の取り方を忘れてしまいがちな現代。
売り切れるくらいだからこういったサプリも需要が大きいのだろう。
レビューでも入荷を待ち望んでいる人の書き込みを見かける。

僕も今日の就寝時はサプリに頼るとして、まずは今日の仕事に行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?