浄化していますか?

浄化していますか?

私は毎朝玄関先でセージやお香を炊いているのですが、ここ数年目に見えない存在がいいものもそうでないものもかなり多くなってきているような。
見える人から聞いたですが、ここ数年、生き霊、地縛霊がとても増えたと。
なので、自分の波動を高くしていかないと共鳴してはだめと。

元々、私は見えないけど(子供の頃は見えてた)勘がいいのか、そういうのを感じてしまうので、意識的にいい存在はお迎えして、そうでないものは除去、浄化しています。

部屋も常に掃除しています。
神社、仏閣に行くと氣がいいと感じることがあるかもしれませんが、その理由の一つに整っているからだと思います。
掃除をし、整えることで自分が住まうところがパワースポットにもなります。

浄化する定番は塩。
純度が高いバリの塩を私は常に持ち歩いています。
嫌な雰囲気なところに行けば、私の周りや身体に振りかけます。
車にも塩を置いています。

そして先ほども書きましたが、
セージや香りのいいお香を毎朝玄関で炊いています。

携帯できる磁場を整える波動機を持っているので、その機械でエネルギー浄化はいつもしています。エネルギーの浄化をすることでその場がゼロ磁場になる波動装置なので、とても快適になります。
そこまでしなくてもと思うかもですが、
それほどこの時代は見えない世界でも色々なことが起こっているので
関わらないためにもクリーニングは意識的にしています。

身体も心も常にクリーニングをしていて、デトックスは頻繁に。
波乗りしているので、海での浄化はとても氣持ちがいいし、汗をかいて、身体のなかにある余分なものも出しますし、心も瞑想をして整えています。
整えるを日常にすることで浄化もスムーズになります。

自宅を整える。
一番の浄化になりますよ。
場を整えることはエネルギーの循環にもなります

夏ですね!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?