見出し画像

French、love💝 

私の服は、普通っぽくなった!😲

アヴァンギャルドっぽかったのだが、普通に目覚めた。

今はtasteで言うとfrench👗👜👡

そして、冒険はあまりしない。

フレンチのデザインの服を選ぶことが多くなった。

マタになって、普通のデザインの服が多いことや、

アヴァンギャルドなデザインの服が着れなくなったことにもあると思う。(私のカテゴリの中での普通)

そしてそれが可愛い😍

人にも褒めて頂く🙌✨✨

しばらく、このtasteで行こうかな❤️

息子や娘も、かわいい〜💠と言ってくれるし💝

かわいいママでいたいし、ジェーンみたいなパリジェンヌにもなりたい❣❣❣

(実は、ずーっとフランスとパリジェンヌの勉強をしていたのだった❣❣❣)

(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ふふ❣️






この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?