見出し画像

吐くから食べたくないけどお腹すく

タイトルに関して分かり味が深い人いませんか?笑明日にしようと思ったけど勢いで2つ目書いちゃった

過食嘔吐、普通食嘔吐の方皆さん何で吐いてますか?

指?チューブ?腹筋?

私は指からの現在はラップユーザーです✌🏻✌🏻

指で最初は吐いてたんだけど、吐ける量が減って
スランプになってしまったんだよね。

多分これをしてる人はいるかもしれないけれど、
吐く前の体重を測って、食べた後の体重を測って。
何キロ減らせば胃が空っぽになってる!って認識🏅

指吐きが慣れてきて思ったように体重が吐いた後減らなくて、不安でイライラして泣いちゃったりして😡

それで、検索してチューブはこわくて妥協したのが
今のラップ吐きにたどり着いた🌷ラップ吐き初めて
3週間くらいなんだけど、またスランプに入りそうで
とうとうチューブかな??ってなってる😂😂
最初は死ぬかと思うくらい食べたものが出た(笑)

チューブになる時もあの時の快感が味わえるのかなって思うとチューブの怖い世界に入れる気がする👌👌

社会不適合ノートで消されるのかもしれないけど
描けるうちは描いとこ😘😘本当に寝る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?