今日の夕日と本当のことについて


Today's sunset

なにもせずにだらだら過ごした休日の夕方に、なにもしてない1日はさすがに辛いと出かけた散歩。夕日が綺麗で幸せ。
夕日が大好き。


自分のことが好きで大切なのも本当。
ときどき心底嫌になって、なんて甘えた人間なんだろうと思うのも本当。
今の自分、最高!幸せ!と思うのもほんとだし、もしもあの時ああしてれば、こうしてればとふと思って、胸がぎゅいーーーんってなるのもほんと。
恋がしたいと思うのも本当だし、ひとりで幸せと思うのも本当。

本当のことは1つだと思いこんでいたけど、
本当のことなんて沢山あって、矛盾してる。
今の自分ってそんな感じ。
それでもまあいっか〜🕺

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,681件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?