わたしのしあわせ。

わたしのしあわせは、ライブ。

わたしが幸せになるのは、好きなバンドのライブに行って全身に音を纏った時。好きなバンドが話す言葉のひとつひとつに耳を委ねたとき。

わたしが本当にしあわせだと感じる時は、きっとライブだけ。

わたしのストレス発散もライブだけ。
音楽を聴く時もストレスは一度なくなるけど、また出てくる。

わたしがほんとうにだいすきな場所はライブハウスだけ。


そんな居場所を作った人は本当にすごいと思う。

ライブハウスに救われている人はこの世にどれくらいいるのだろうか。
わたしはそのうちの一人で良かったとほんとうに思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?