風邪

久しぶりに風邪をひいた。

アレルギーだから仕方ない、そう思っていたのだが、ほんとにしんどくなってきた。
最近忙しすぎるのかもしれない。
でもきっとスマホの見過ぎが原因だと思う。

自分の時間が作れていない。
作った時間は全てスマートフォンに吸い取られていく。

もっと自分の自由な、小学生の時のような時間がほしい。作りたい。
大学生が唯一小学生に戻れるチャンスなのかもしれない。

この先の人生は長いから、いつ今のような自分の時間がとれるのかわからない。
だから今のうちに楽しみたい。
でも辛いんじゃなくて楽しみたいの。
辛いとか楽しくないとか縛られて生きていても意味がない。

わたしは自分の人生を楽しみたいの。

人間関係で自分の人生縛りたくないし縛られたくない。


頭痛い。
咳したら鼻水でる。
身体がしんどい。
明日休みたい。
無理。
休みたい。
土曜も学校。
全休もバイトとサークルとボランティア。
他は5限とか。
唯一金曜日は自由だけど他の日が忙しいからって、結局カフェとか行って自分が家でのんびりする時間を潰している。

全部に手をつけすぎて全て中途半端。
結局自分がしたいことできてない。

何かに区切りをつけてやめれるように今できること・やりたいことをやって、中途半端にしないで生きていこう。

今はすごくしんどいけど、中途半端は好きじゃない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?