見出し画像

セイレーンさんに会いに行こう!!

ニギハヤヒ様に、セイレーンさんが海にいることを教えていただいたので、会いに行くことに。
海というと、私の精神世界の海から行ったらたどり着けそうだなと思ったので、ヌバタマの森から、アスラルさんに海まで連れて行ってもらいました!!

※ちなみに、私の精神世界の海の名前を、友人・はるなちゃんに名付けてもらいました♡
『朝陽(あさひ)の海』です!!ステキ♡

セイレーンさん発見!!!
そして、やるなー!!サブロー!!!!


今日もおやっとさあです。
また次回。


次の神様イラスト日記はこちら!


読んでいただけて嬉しいです! サポートは、ありがたくタノカンサアの酒代にさせていただきま・・・いえ神社参拝の路銀にさせていただきます!!