見出し画像

なまらめんこいキタキツネ

みなさん、おやっとさあです。
かおりです。


日本最大の汽水湖・サロマ湖に遊びに行ったところ、なんとキタキツネちゃんが現れてくれました!!

草むらからトテトテ出てきて、しばらくするとお座りしてじ〜っとこちらを見つめてきます。


なまら、めんこい。
こんな人懐こいキタキツネがいるのか。
あああ、なんまらめんこい。


その後も道路を歩くワシ(タカ?)とか、
やたらお辞儀をするシカに遭遇。

サロマ湖周辺は野生動物がたくさんいますね。


自然のエネルギーいっぱいな道東。
面白い場所がまだまだありそうです♡



それでは、また次回。

読んでいただけて嬉しいです! サポートはありがたく、愛する神様たちに会うための神社参拝の路銀にさせていただきます!!