見出し画像

ツルギと御神木

熱田神宮内をぐるりとまわった後、
「帰りにまた寄っておいで」と最初に御神木さんが仰ってたのを思い出したので、立ち寄りました。
ヘビさんから剣をいただいたことをご報告です。

身につけやすい形にしてくださった!!!ありがたい。
それにしても、ヘビさんは身体からツルギを出すし、御神木さんは身体に取り込んでツルギを変換(?)するしで・・・みなさんすごいお身体をお持ちですね。

熱田神宮の素晴らしいエネルギー、堪能させていただきました!!


今日もおやっとさあです。
また次回。


次の神様イラスト日記はこちら!


読んでいただけて嬉しいです! サポートは、ありがたくタノカンサアの酒代にさせていただきま・・・いえ神社参拝の路銀にさせていただきます!!