見出し画像

雨水とイチキシマ姫タナコ様【メンバーシップ】

村のみなさん、おやっとさあです!
村長かおりです。


立春をすぎ、雨水(うすい)となりました〜!!
寒さも峠を越え、氷が水に変わり、世界を潤していく時期ですね♡


今回の雨水の壁紙は、イベント参拝の厳島神社でもお世話になりましたタナコ(イチキシマヒメ)様が手を挙げてくださいました!!
宗像三女神の三女さんです。

参拝前から「まっかせといて〜!!!」とめちゃくちゃやる気を見せてくださっていたタナコ様。(とても明るくて可愛らしいお方です)
広島に入った途端、空には龍さんが飛びまくっていました。
おそらく、とんでもない数の龍さんを従えておられるのでしょう。


雨水は、水と関わりの深い龍さんが、まさに本格的に動き出す時期なのではないでしょうか。
辰年の上昇エネルギーも相まって、すごい勢いとなりそうです!!
今年は、宗像三女神様たちが祀られている神社にお出かけしてみてもいいかもしれませんね♡


せっかくなので、むらびとの皆様にも、タナコ様のお姿をシェアさせていただきます♡
こちらは、イベント神社参拝記念にお配りした、御朱印風イラストです。

ここから先は

690字 / 2画像

読んでいただけて嬉しいです! サポートは、ありがたくタノカンサアの酒代にさせていただきま・・・いえ神社参拝の路銀にさせていただきます!!