見出し画像

長年親しんだエネルギーを手放す

みなさん、おやっとさあです。
かおりです。


今日は再び、私の嬉しい出来事のシェアになりま〜す!

私も体験談をシェアしたいのですが、いいでしょうか?」と言ってくださった方がまたもおられまして!

そして、早速記事を書いてくださったのですが、読ませていただいて驚き!!
いくつもの記事からなる、超大作となってました!!

そこまでに至った経緯を含めて、その時の感動や思いなど、余すところなくふんだんにシェアしてくださっています!


自分の内側が喜びや感謝で満ちて、さらに溢れてしまう時、周りの人たちにもそれを表現したくなります。
これって自然な事なんだなあと、いづみさんを拝見して改めて思います。

私自身も、「ちょ!神様たちって面白すぎる!!」という楽しさを形にしたくなって日記を書いたひとりです。



そして、いづみさんの記事の中で興味深く感じたのは、今のような軽やかなエネルギーになる前、どん底のような感情を味わっておられると言う事です。

まず、私がかおりさんにたどり着いた事の始まりは、
私が崩壊寸前になっていたこと!!

仕事の環境が辛くなっていること。
何も考えなくていいのであれば、
本音を言うと、仕事は辞めたいということ。


今まで真剣に受け止めることをしてこなかった自分の気持ちを自分の口で話し出したとたん、もう、号泣!!
溢れ出て止まりません。

実は、セッションで繋がってくださる方の中でもよく見られるパターンです。

皆がそうなるよと言いたいのではなくて、その人自身が「人生で本当にやりたいこと」に進む時、必要ないエネルギーを手放す必要があるという事なんだと、最近分かってきました。


もう、コレは私には必要ない。
今まで充分すぎるほど味わった。
本当にお腹いっぱいだ!!
うんざりだ、飽き飽きだ、もうたくさんだ!!!


と、心底思わないと、“長年親しんできたエネルギー”は手放せないって事なんですね。
これがあって、初めて自分が今この地球に存在していることを、ちゃんと見つめられる様になるのでしょう。
と言うより、本当の意味で「自分の声」を聞いてあげられるのだと思います。

私も、もうこの世とおさらばしようと思った時に、神様たちと繋がり始めて、地球ってなんて面白いんだ!!ということに気づいたひとりです。


その後、劇的に軽やかになったいづみさんが体験する、様々なシンクロニシティ。
この辺りは、本当に楽しくて仕方ないですよね!!

そんな喜びのエネルギーが感じられるいづみさんの超大作。
時間セレブの皆様へ、激オススメさせていただきます♡



いや〜!!みなさんのエネルギーが龍さんみたいに、どんどん上昇していってるのを感じます。
すごい勢いです。

私も、その気流に乗っちゃうぜ〜!!!


それでは、また次回。

読んでいただけて嬉しいです! サポートはありがたく、愛する神様たちに会うための神社参拝の路銀にさせていただきます!!