見出し画像

はじめましてのごあいさつ。

みなさま、はじめまして!

生まれも育ちも、北海道!十勝といえば十勝平野!大自然。
帯広市にて、旦那ちゃん、二人の息子と4人家族で暮らしています。

『いづみ』です!
よろしくお願いします!

ペットにはデグーマウスのさくらちゃんとコーンスネークのメリアちゃんも一緒に暮らしていますꉂ꒰笑꒱

こんな私ですが、帯広市内の住宅街で癒しをお届けすべく隠れ家のようなサロンを開いています。


そして、思いつくことを片っ端からやっているので、何屋さん?と聞かれることも多々ありましてꉂ꒰笑꒱
『癒し屋さん』とお答えさせていただいていますꉂ꒰笑꒱

とは言っても、メインはアロマを使用して香りを提供させていただいています。
あなたの潜在意識が選ぶ、今のあなただけの香りを調合してオーラースプレーとしてお渡ししています。


オーラースプレーってなに?!ってなりますよね。
オーラースプレーとは!その名の通りオーラに吹きかけるスプレーなのですが、
空間浄化にも使用できちゃう優れ物です。
オーラースプレーの詳しいお話はまた別の機会にします!
(熱く語ってしまいそうなので…ꉂ꒰笑꒱)


その他、靈氣も使用しますし、精麻を使用したお守りピアス作りや、
精麻とヒマラヤ岩塩を組み合わせた最強塩枕を制作したり、
オラクルカードを使用してのセッションも行っていますし、
最近では音の癒しを!とインディアンフルートも初めてみたり!
(細かいことをあげるときりがないꉂ꒰笑꒱)
自分で書いていても何屋さん?となりそうですが、
癒し屋さんです!

以前から日々の中で感じたことなどをシェアしたいと思い、
ブログというものをやってみよう!
と思いページを作成したこともあったのですが、
何かかっこいいことを書かなきゃいけない。
完璧なものを届けなきゃいけない。
こんなことを私が書いて偉そうにって思われるかな…
などと考えてしまい、書いては消して、書いては消してを繰り返していました。


離婚を経験し、パニック障害、HSPと言われ生きづらいということがインプットされ、もやもや期を過ごしていた時期もありました。

だけど、そんなことを経験した私だからこそ、伝えられることがある。
それを乗り越えた私だから伝えられることがある!
拙い文章でも良いじゃない!!と思うことができるほど大きな一歩を踏み出したところであります。

2024年1月〜本格的に自分の世界を生きることを選択♡
毎日、自分のワクワクする選択を積み重ねることを継続中。

こんなに前向きになれたのには、どん底と、ある素敵な出会いがあったから!
私が人生の大きな一歩を踏み出すことができた素敵な出会い!

まずは、そのことから綴っていこうと思います!

では…また次回!
したっけねぇ〜♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?