見出し画像

【長崎・佐賀旅】岩戸神社

続いて、個人的にとってもエネルギーが素敵!!と思った神社が、長崎の岩戸神社。
イワナガヒメ様が祀られている所でした!

森の中を歩いて行きます
石の鳥居素敵〜〜〜
岩がかっこいい
石のエネルギー満載!!

森や石たちのエネルギーが素晴らしかったので、思わず嬉しさを声に出しながら進んでいたら・・・

そりゃ人もいますよね。
思わずはしゃいでしまう位ですので、森や岩がお好きな方にはオススメの神社です♡


今日もおやっとさあです。
また次回。


次の神様イラスト日記はこちら!


読んでいただけて嬉しいです! サポートは、ありがたくタノカンサアの酒代にさせていただきま・・・いえ神社参拝の路銀にさせていただきます!!