見出し画像

電線が好きだ!電線スナップ写真道

画像1

何だか知らんが、電線が好きである。

電線と電柱と、電気にまつわる装置たち。

ふと見上げた時、見てもいないけれど視界に入ってくるとき、あるはずなのに地面に埋まって見かけない街を歩く時、よくよく見るとカッコいい姿に見とれる時、いつでも俺たちのために電気を運んでくれている。雨でも風でも日照りでもピーンと腕を張って電気を送り続ける。

画像3

オレがオレがーと主張するわけでもなく、とんでもない何かが起こるまでは、ちゃあんと電気を運んでくれる、無口だけれど凄い奴。
頼れる仕事人。

カメラを持っているときは、凛々しくも寡黙なサムライの姿を写真に収めたくなっちまうのよね。

かっこいいぜ。
電線。

画像2

①枚目  渋谷にて
②枚目  練馬シティーにて
③枚目  同上




ひじきアート&デザイン代表 ひじき(今井弘明) 写真人/デザイン人/ビデオ人/八百屋で労働🍅 写真を撮ってグラフィックデザインをしてビデオ作品を制作して八百屋で働いています ❖ご依頼 ➤ hijiki331@gmail.com