見出し画像

混浴温泉紀行②〜福島県にある、天井高く心地よい混浴温泉

こんにちは 混浴めぐりがライフワークのえりさと申します。
第2弾は、福島県にある某単純温泉です。

スーパー銭湯ではなくて、大自然に囲まれながら温泉にのんびり入りたい!そんな時…ありますよね?

源泉掛け流しの温泉、水深が深く、ひろびろとした湯船を満喫できる温泉、これはコンクリートジャングルでは味わえない究極のリラックス体験です!

特に渓流沿いで川のせせらぎが聴こえる温泉が、私は好きです。


第ニ弾でご紹介するのも、
無色透明な単純温泉です。



白濁した硫黄の温泉は、とっても魅力的ですが、、


結構においが残りますよ?  

ハイターを少し溶いた湯船に使ってみたり試行錯誤しても2、3日は体から硫黄の匂いが取れません。その日に着ていた洋服は数回洗わないと匂いが取れません。

これは、入る時に恥ずかしさが軽減しようが、嫌な思い出になり得るのでは?と、えりさは考えます。せっかくならばカップルで巡る趣味にしてみませんか?

混浴温泉体験をよい思い出にして欲しい。そして何度も足を運んで欲しい!
これが記事を書く一番の目的です。


湯船に入る時の恥ずかしさは、同行する方がエスコートしてあげてください。(ハウツー記事はまた別に上げさせていただきます。)



そんな考えもありまして、

初心者向けは濁り湯では?!
というご意見もある中、またまた透明泉をご紹介します。よろしくお願いします。


※この先有料部分では、実際にえりさが記録した入浴イメージ📷と合わせて、えりさ的オススメポイントや、エピソードをご紹介します。



福島県の某温泉、、どこかな??

ここから先は

1,836字 / 10画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?