見出し画像

手帳熱が冷めつつある・・・。

おはようございます!
久しぶりの投稿になります。

3月に入ってからなんか手帳を書く気分になれず、
というか、手帳を書く体力・気力が残っておらず、
手帳を遠ざけていました。

ですが、やはり日々の記録は残したい気持ちは
残っていたので、
毎日のTODO管理とバーチカルだけは
なんとか続いている感じです。

書きたくないときは書かない
のが私のスタイルなので、
もちろん何も書かない日もあります。笑

気ままに続ける手帳が
そっと心に寄り添ってくれて
毎日を生きています!

今日は久しぶりにいいお天気になったので、
仕事終わりに少しお散歩でもして
気分転換をしたいと思っています( *´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?