見出し画像

名前の無い関係

家族、夫婦、恋人、友人

人間関係は名前がある場合が多い

しかしごく稀に名前がない時がある

友達よりは気を許して自分の素直な内面を吐き出せる

しかし恋人のような甘い関係ではない
ほかの異性と話をしてると少しだけ独占欲が出る

これはなんという関係なのだろう

名前が無い
違うつけたくない

このまま名前を付けてしまったらありふれた関係の枠に2人を押し込んでしまう

それは嫌だ

だけど、少しの嫉妬と少しの独占欲を

それをだせる理由か言い訳を下さい

明確な関係がないと想いに押しつぶされる

好き、でもその好きはどれ??
どうゆう好き??

名前の無い関係
確かにいい案ですごく楽だ

でもそれと同時にすごく相手を傷つけてしまう

関係を崩したくないから貴方に対する気持ちを出せない

恋人と言う関係にはいつなれるのだろう

関係というリードを貴方に繋ぎたいのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?