見出し画像

なんだかんだ言って....

(写真は全く本文に関係ない)

なんだかんだいって充実しちゃってるわたし

今日はHP作成のために、どういう構成でうんたらかんたらやって、最後には「は〜今日も脱線しまくったぁぁ」と言ってしまうくらい、HPに少しは関係あるけど、関係ないと言えば関係ないの話で盛り上がった

お昼は唐揚げ弁当を買いに行って、おつかいもして

午後は、これまた漫画書くぞー!っていうメンバーで、漫画をこうしてこうしてうんたらかんたら話して

夕方はセリアにいって、収納ケースを探して

ふぅ

なんだかんだ言いながら、夏休み楽しいな

まぁまだ課題めちゃくちゃ残ってて、実は夏休みはじまってないけど

今の時代、パソコンさえあれば、だいたいなんでもできる。すんばらしい!

旅行行けないのは辛いけど、近所のお店に行く機会になってるし、意外と充実した日々を過ごせそう

まぁ今日も今日とて、もう終わり


さぁ課題やるべや!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?