見出し画像

久しぶりにおすすめ曲紹介!

ご無沙汰しております。

アメリカ→日本に帰る準備で色々とあり、長い間投稿でませんでした。

最近聴いてる曲をざっくり紹介していきたいと思います!


NOA feat. Tofubeats - TAXI 


韓国アイドル好きな方またはYGが好きな方は知っているかも知れませんが、Noa君は元韓国アイドル練習生、しかもあのBlackpink所属のYG!

今は作曲、作詞と一人で活動しています。今回はTofubeatsさんとのコラボとか熱すぎる!今後も注目!


MaisonDe feat Ii & Yung Rick - Drop Top


去年の夏に出た曲なのですが、今頃見つけてしまった。遅れてすいません。まさに夏を感じさせるラップです!低音ボイスがたまらない〜

Chung Ha feat. ph-1 - My Friend

Chung Ha様の甘い声が可愛すぎ。いつもは強い曲調なのにこの曲はとてもソフトでphー1のラップが合います。Zion.Tが作詞作曲し、夢のコラボ⭐︎

Tok10 & AK1RA - "2" Different Colors

なんか好き…それしか言えない

こういうビート好きなんですよ。


今日はここまでにさせていただきます!最近音楽探せてないので頑張ってみます。レコメンあればぜひ教えてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?