見出し画像

私の一押し洋楽アーティスト(electro/soft pop部門)

こんにちは!

今日は私が好きな洋楽アーティストを紹介していきたいっと思います!

テーマとしてはElectropop・Softpopです!伝わりにくいですが、聴いていくとなんとなーくわかると思います。

Lauv

Lauvの歌唱力は半端ないです。ライブで聴いた時口パクかと疑うぐらいです。

BTSとかともコラボしてる注目アーティストです。

どちらかと言うと失恋ソングが多いのですが、なんか温かい気持ちになりますよ。


Loote 

Looteは男女コンビのアーティストです。EDMっぽいポップな曲が多いのでテンション上がるしなんかキュンキュンします。

ライブ行くはずだったのにコロナで中止になっちゃいました。(


Chelsea Cutler 

Chelseaの歌声はとても優しくて少しハスキーな感じで特徴的です。


Xuitcasecity

Xuitcasecityは男性duoです。ちょっとセクシーな声でとても魅力的です。


以上!読んでくださってありがとうございます!

自粛期間が長引きましたが、この時間で新しい音楽を探してみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?