見出し画像

88Risingって一体何者?アジアアーティスト大集合!

今日はアメリカで人気なアジア人hip hop事務所、88risingのメンバーを紹介していきたいと思います!

他のアーティストもいますが、まず有名な四人を紹介していきます。

今ではメンバー外の人達ともコラボしていて有名どころだとGenerations from Exile Tribe, Jackson Wang (Got7), Chung Ha, Major Lazer, Swae Lee などなど

興味あったらこちらでチェック↓

Joji

Jojiは日本とオーストラリアのハーフ!大阪出身らしいです。

前はFilthyFrankとPinkGuyという芸名でYoutuberをやっていて人気でした。ギャグ曲をよく投稿していましたが、それが進化してちゃんとしたチル・lofi系の曲を出しています!

この差、かなり成長しましたね(笑)


Rich Brian

インドネシア人でDat$tickという曲をYoutubeに載せ、ヒット!

彼は英語をYoutubeとアメリカのラッパーの曲で覚えたらしいです。なんと子供の頃は学校に行かず、ホームスクールされていたらしいです

横浜出身ラッパーTeriyaki BoyzのTokyo Drift Freestyleが少し前流行って、JP the Wavy, Anarchy, Awichもカバーしてましたよ!


Niki 

美人でセクシーなインドネシア人アーティストNiki!

高校までインドネシアで育ち、大学はアメリカのテネシー州の学校卒業らしいです。

色気があり、声も美しくて、魅了されます。こういう女性に憧れますね⭐︎


Higher Brothers 

中国からのラップデュオ!中国語でラップするので何言ってるか全くわからないですが、フローは好きです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?