見出し画像

明日富豪になったら

やりたいことがたくさんある。

まずは家探し。低層高級マンションを検索。

画像1

代々木公園徒歩圏内で。

次は単身向けのマンションを買って憧れの不労所得ライフに備える。

日本各地のお高い旅館やホテルを飛び回るために3ヶ月のお休みを確保して、

手始めにクラシックホテル全制覇したいな。

画像2

さくっとね。

次に三重、奈良、山形あたりの高級旅館を攻めて、

画像3

3ヶ月後に帰京。

やっぱり家が落ち着くね〜 をやって、

家のインテリアを全て建築家のプロダクトに変える。

画像4

雰囲気がまとまるか不安なのでデザイナーさんに入ってもらいましょう。。

「予算は問いません」

あとは家電をこれでもかと最新のゴツいやつにして、家事を楽勝に仕上げる。

お手伝いさんは映画「パラサイト」がトラウマなのでいらないです。

バイオリンなんか始めてみたりする。大人だって新しいことやってもいいんだ!

生け花もいいなあ。

画像6

モダンな茶室のある、を引越し条件に追加しよう。

髪と肌と爪にめちゃめちゃ投資して、あちこちツヤツヤにする。

ハイブランドは王道は避けて、

クロエのブラウスに身を包んで、ロエベのバッグを嗜みたい。

画像5

それどこに着ていくん?っていうようなドレスもたくさん買う。

猫と犬を二匹ずつお迎えして、広ーいお家でのびのび過ごしてもらう。

猫は黒猫・白猫、犬はスピッツ、豆柴…

子供が生まれたら、興味のあるものを単発でいっぱいさせて、あわよくば自分も一緒にやっちゃう。

好きなように進路進んでもらって、「実は実家がお金持ちキャラ」でうまいこと生きてほしい。

晩年は船で日本一周・世界一周して、旅の途中で幸せに死ぬ。

富豪の一生。

シミュレーション完璧なので、あとは明日を待つだけです。。

おやすみ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?