見出し画像

私に贈る乾杯

なんとなく目安にしがちな「30歳で結婚」はその前に両親亡くなったり転勤あったりで叶わなかった。
から「35歳で出産」はなんとなく目標にしてたけど全然叶えてない。
いつものネガティブだったら、この35年間何やってたんだって
矛先のない後悔でたくさんだったと思うけどハイアットセントリックさんのアンバサダー当選して、
たくさんたくさん写真を撮れて初めての経験をたくさんさせてもらえた半年になったことでちゃんと今を肯定できた。

これからも嘆くであろうたくさんのネガティブを飲み込んで
お疲れ様、乾杯。

#2019年の私に贈る乾杯

Instagramのコミュニティにネガティブな本音を添えたくなくて。
アンバサダー決まってすぐから書き溜めてたぐちゃぐちゃな本音を #熟成下書き  してたけどやっぱり書き直した。

KIRINさんのキャンペーン、特に応募するつもりなかったけど、6151さんのこの投稿見て私も応募したくなったので投稿してみました。
誰かのトリガーになれる写真、撮り続けたいなぁ


トップの写真は #hyattcentricginza #namiki667 のディナー  #naturaS #VENUS800 過去のアンバサダー記録はこちら


この記事が参加している募集

熟成下書き

サポートどしどしお待ちしております。現像代にまわします!