見出し画像

浅間国際フォトフェスティバル

2018年も行った、いいところ。
すごく好きでこの旅のフィルム2本分まるっと気に入っているので載せます。(数枚友達の顔がはっきり写りすぎるてるものだけ除いてます)

day1
バスで軽井沢到着。素敵なイタリアンのお店へ

画像1

画像2

パスタシェア。この時に友人2人はお酒も飲んでテンションあがる

画像3

チーズのお店も可愛かった(通りすがり)
軽井沢ニューアートミュージアムへ

画像4

友達(作家さん※私も以前別の友達に「作家さん」って紹介されたときに小説書く人かと思ったけど作品を作る作家さん。友達はデザイナーでもある)がコンペのときお会いしたというやくもたろうさんの展示。
ミュージアム休館日なのに開けて頂いた…!

画像5

画像6

インスタに載せる時はトリミングしました。
ストーリーズにupしてたら九州の鉄道好き数名から反応あって「みんな…鉄道大好きね!」ってなりました笑

画像7

画像8

画像9

昨年の浅間国際フォトフェスティバルのときも寄って素敵なところだなぁ〜って思ってたので誰もいない状態で撮れてとても嬉しい

画像10

画像11

画像12

このあと千住博美術館に行き、金沢の美術館っぽい!と友達とテンションあがりまくってたら警備員さんに怒られました…。閉館前に騒いですみません…

画像13

そして35歳以下ならお得と話題のBEB5軽井沢へ
この時点で私以外の2人が35歳、私34歳です。35歳の歳までお得な模様…!

画像14

画像15

画像16

画像17

これなんだろう…中庭かな?

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

2階にあがります

画像25

ふきぬけになってます

画像26

温泉入って、ご飯は違うところで食べました

画像27

day2

画像28

中庭とちびっこ

画像29

朝ごはんは予約のときにつけてなかったけどその場で頼めました

画像30

ふきぬけ、下から

画像31

画像32

S/M/Lとサイズ選べるやつを安定のLにした記憶

画像33

画像34

画像35

画像36

画像37

そして 浅間国際フォトフェスティバルへ。昨日のイタリアンでテンション上がってなかった私のテンションが上がる笑
※テンション上がるポイントは人それぞれ

画像38

画像39

画像40

アイキャッチにも使った写真

画像41

画像42

画像43

画像44

画像45

画像46

画像47

画像48

画像49

画像50

画像51

画像52

画像53

画像54

画像55

画像56

画像57

友達ふたりとも美大受験生だったのでやたら勉強的にテンション上がってたコーナー

画像58

画像59

画像60

私はここで #奈良原一高 にハマる。ひとり2,3往復した

画像61

画像62

画像63

画像64

画像65

画像66

(これは館内だったので少し暗いね)

画像67

画像68

画像69

画像70

画像71

見ての通り日が傾きはじめてますね(色がね)
以上71枚

撮って出しなので構図がイマイチだったり、展示見られてない方からするとだいぶ飽きたかもしれません。すみません。
元々 #浅間国際フォトフェスティバル は、2018年がプレ、2019年が本番だったのは覚えてるんですが次がいつだか把握出来てません…でもでもこの展示すんごい好きなんです。2019年行って2018年図録買うくらい!笑
本当は会期中にupしたかったのにバタバタしてたのとアンバサダーってわけではないけどBEB5の写真をhyattcentricginza さんのアンバサダー中にupするの、あれだなぁと気遣い過ぎて今になりました。
年末年始まとめてnoteかけるから最高。
写真はすべて #naturaS #VENUS800 というフィルムカメラで撮ってます。

BEB5は今度土浦(茨城県)にも出来るようで、地元近いので行きたくなったけどそれこそ友達が続々と36歳になるから同学年とはいけなくなってしまう…と思うのでした。そもそもで地元近いから泊まる必要あるのかってなってしまう…。

今年もいい旅したいなぁ

#熟成下書き  

この記事が参加している募集

熟成下書き

サポートどしどしお待ちしております。現像代にまわします!