見出し画像

アートアクアリウム美術館に行ってきた

こんにちは。ちーぼー(@hiilagram)です。写真関係は

1.カメラ購入(頂いたり借りたり)
2.撮影(オススメの場所や注意事項など)
3.その後の二次利用や楽しみ方
4.その他(フィルムの説明などもろもろ)

のフェーズに分けて写真ネタ書きますね。4.その他で先日アートアクアリウム美術館に行ってきました。ちゃんとした説明ありnoteとしてはヒコノートさんのこちらを読んでもらってから私のnoteを読んでもらった方がいいです(私の情報は偏っている気がしますので....)

友人と行ってきたので私の写真も貼りますね。#naturaS  #venus800 です

画像1

画像2

画像4

これは #lomo800 #lc_a + この↑の写真、結構見ると思うんですけど

画像5

こんな感じの三角タワーになってて照明の色も結構変わります。(これは戻ってnaturaS)

画像6

これ、忘れがちなので天井もチェックしてください。

画像3

画像7

画像8

色がめっちゃ変わるのですごいです。元の金魚の色は何色なの?ってなります(語彙力....)

画像9

展示としては終わりになるので階段を上がると

画像10

上から見下ろせます

画像11

プロジェクションマッピングもあってすごいギラギラした世界に。そしてこの先にお土産コーナーがあります

カステラ美味しかった。感想もろもろのツイートとしては下記。

なんかやっぱり情報量多いんですよね...。視覚と聴覚からギラギラと。音声ガイドが全然入ってこなかった。1人で行ってもっと時間かけるのもありですね。

一緒に行った友達のインスタも貼っておきます。お着物がとても素敵。

公式アートアクアリウムのHPも。行く際は予約を。
※例年やってたCOREDOでなく常設で新しい建物になってますのでご注意を。

#アートアクアリウム #アートアクアリウム美術館

サポートどしどしお待ちしております。現像代にまわします!