見出し画像

お前は何者?

お決まりの自己紹介ですw

197㊙ 3・3 東北生まれ
父・母・姉・ひぃこ・弟・祖父・祖母の7人家族
結婚して旦那・子供2人 娘・息子の年子
離婚して旦那解雇
離婚を機に地元を離れ思い切って県外へ
新幹線でも4時間以上離れた場所
現在はシングルマザー 娘・息子・猫

姉・私・弟の3姉弟。
はいw真ん中のどうでもいい子ですw
周りの反応を伺いながら、
自由にうまく立ち回りしてきましたw
ずっと母に愛されてないって、
心の中で思って過ごしてました。
親より祖母がかわいがってくれ、
いろいろ教えてくれました^^
小6病気で父が他界。
その為、片親の苦労も痛いほどわかります。
高校卒業後、普通に製造業へ就職
24歳結婚 25歳長女誕生 26歳長男誕生 
めっちゃ普通の人生w
32歳 友人の自殺 ← ここから人生観変わった。
人に伝えることの大切さ、
いつも後でいいやと思ってた自分。
伝えたいときには、もういない。
どうしようもない後悔><
思えば、
父親が亡くなった時も
感じた思い・・・。
大切な人には、
思ったら行動、言葉、
すぐに伝えましょうね。
39歳 離婚 
子供たちと新天地で一からスタート!!
何も知らない土地で、
なぜか大変な道を選んでしまった私(*'ω'*)
そんなこんなで早10年いろいろあったなぁ~ 

ズボラな A型 (*'ω'*)b 
メルヘンな うお座(*'ω'*)b
ジャニ好き 推し・SixTONES
ハロプロ好き 推し・モーニング娘22
妄想&空想大好き(*'ω'*)b
心を言葉・詩が大好き(*'ω'*)b
もちろんポエマー( *´艸`)
アフォなお話大好物です(*'ω'*)
情に流されやすく涙もろい(´;ω;`)
見かけと違って面白いってよく言われます(*'ω'*)
真面目なお話も熱くなるタイプです(*'ω'*)
お仕事論になるとめっちゃ燃えます(*'ω'*)
いろんな職種に挑んだのでいろいろ知恵あり(*'ω'*)
キューピット役になること多しです(*'ω'*)
人と人を結び付けゎ最高に幸せな瞬間です(*´ω`*)
人生経験も豊富です(*'ω'*)
恋愛・結婚・子育て・離婚・その他
なかなか波乱万丈な人生歩んでます(*'ω'*)
まだまだ現在進行形です(*'ω'*)チャレンジャーですw

伝えたい思いはまだまだあるのですが・・・
ここで終了致します!<(_ _)>

だって自己紹介ですものwwwwww
簡潔にするのムズイですぅw((´∀`))ケラケラ

ここまで読んで頂き、
ありがとうございました<(_ _)>

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?