見出し画像

7月日付シート

こんにちは!

7月の日付シートが出来ました✨

7月といえばやっぱり七夕のイメージなので、私個人も大好きな星空をテーマに作りました🌌🎋

先月、縦型にしたらちょうど良い大きさで作れたので今回も縦型にしてみました!

個人的には色合いもデザインも好みのモノに仕上がって大満足です🧸💕

おまけのイラストの中に一応、織姫と彦星のイラストがあるんですがクオリティは大目に見てください😅💦笑

今月も良かったらたくさん使ってあげてください!

7月もよろしくお願いします( ˶˙˙˶)♡

Instagram▶︎@hii_chan26

#ひーちゃんペーパー

のタグ付けしていただけると嬉しいです!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?