見出し画像

アスリート・ジプシーの代表 みつ 10年間見過ごしてしまった…ホオポノポノの真髄


※この記事は、マガジン「これであなたも秘法使い!」のコンテンツです。

「 はい、わたしここにいます」
「はじめの祈り」
「すべてを愛でます」

こんにちは、みつです。

1年前、みつは「アスリート・ジプシー」でした。

ここ最近のみつには、「みつ語録」や「みつメモ」というものがあって、降りてきたり降ってきたりするキーワードを書き留めています。

「Mちゃんねる」でお馴染みのMちゃんも同じようにメモを残してくれています。
そのメモによると・・・

ジプシーには段階があり、以下のステップがある。

①ウニヒピリの声が聞こえない
②だからウハネと手を繋いでアウマクのところにいけない
③なのでディビニティー(神格様)に伝わらない。

キーワードは「アスリート・ジプシー」


ジプシーも、何かを求め何かたどり着くと、こんなにも変化が起こるのか!
動画のみつとは全くの別人・・・そんなところも見てやって下さい。

途中で雷雨・豪雨という雑音もあるのですが、本人はどこかに意識が飛んでいて、集中してZONE(ゾーン)に入っているので、何事も無いように立ち居振舞っています。

☆彡 ぜひ、チャンネル登録もよろしくお願いします(๑・ิω・ิ)ノ

この動画は、ジプシーからの解放の特効薬です。

オポノポノの効果・効能に疑念をお持ちの、現ジプシー様に観ていただきたく思います。


感想などをお知らせくださると嬉しいですね。
それでは、また・・・


「 すべてを愛でております」
わたしとわたしの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように
「終わりの祈り」
「はい、わたしは ここにおります」


❤よろしければ、こちらもどうぞ❤
儀式はnoteだと執り行い難い場合がありますので、ご希望でPDFデータもお渡ししています。また、ご購入後の疑問・質問にもご理解いただけるまでサポートします。お気軽にご連絡くださいね。ワクワク♪


★☆★ 秘法使い みつ サービスサイト ★☆★
カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ (写真をClick!)

秘法使いのみつ2-crop


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?