見出し画像

日本人に生まれた特権を生かしてますか? ~和オポノポノが日本語でないとダメな訳

こんにちは、みつです。

アファメーション・言霊という言葉は知っていて、実際にやっている方もいると思いますが、あなたの口から発せられる言葉(=日本語)に、どれ程の価値と威力があるか考えてみたことはありますか?

母音を使う言語は、世界でも日本語とポリネシア語(ハワイ語)しかありません。そしてどちらの言葉も、一語一語が幾通りもの意味を持ちます。

それゆえ、英語をただ日本語訳した日本文をそのまま使っても、DNAレベルで上手くいくはずがないのです。だからこそ、和オポノポノである必要性があることをお話しました。

これを強く唱える理由、それは前提としてハワイ発の「ホオポノポノ」が最強のメソッドであること、そしてそのメソッドを日本人にも効果を出すようにするのに、今現在、和ポノ以外にないからです。

ホオポノポノの理念の素晴らしさに惹かれ、ホオポノポノを使って問題解決をしたいと思っている方に、是非観ていただきたい動画です。

☆彡 ぜひ、チャンネル登録もよろしくお願いします(๑・ิω・ิ)ノ


❤よろしければ、こちらもどうぞ❤
儀式はnoteだと執り行い難い場合がありますので、ご希望でPDFデータもお渡ししています。また、ご購入後の疑問・質問にもご理解いただけるまでサポートします。お気軽にご連絡くださいね。ワクワク♪


★☆★ 秘法使い みつ サービスサイト ★☆★
カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ (写真をClick!)

秘法使いのみつ2-crop


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?