見出し画像

12年の思い出。さよならSexyZone!

こんばんは。

年度末ですが、皆さまはどうお過ごしですか?
明日から新年度が始まりますね!

今夜は、好きなアイドルグループの一つ。
Sexy Zoneの最後の日。

好きになったきっかけは、友達に誘ってもらった
2023年12月の東京ドーム。
歌番組で見る程度でしたが、実際に見たらイケメン過ぎて
激ハマりしました。
ビジュアルだけではなく、歌もうまい。
それぞれのメンバーの個性的で魅力を感じます。

最近、気になり始めたので勉強中。
ティックトック、YouTube、インスタを見ながら
Sexy Zone歴史を少しづつ学んでます。
メンバーの休止や卒業がありながらも活動の幅をそれぞれ広げているのが
印象的です。
今回は、Sexy Zoneの解散と中島健人さんの卒業ということで、
【Sexy Zone ONLINE LIVE】が行われました。

今日で最後と言われると寂しい気持ちになりますね・・・。
きっとデビュー当時から応援されていた方は、
これまでを思い出して感慨深い気持ちになったと思います。

LIVEを観て感じたことは、
全員が凄く前向きである事、互いを応援し合っている事。
そして、卒業したメンバーと深くつながり続けている事。
より応援をしたくなりました。

4/1からのグループ名がどうなるか楽しみですね。
グループの事をもっと知って魅力を配信していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?