何にも書くことないnote!

何にも書くことない日もあるから、何も書くことないという事を書く。でも、さすがにそれはいかんだろうと、考える。本当に書くことないのか深く深く考える。。ない。思い浮かばない。何にも。何にも。。

いや、あった。12月になった。師走だ。クリスマスだ。お正月だ。ん?このソワソワするってのは、この前書いたじゃないか。じゃあやっぱり何も書くことない。

いや待てよ?12月になった。寒くなった。凄い冬が来た。うん。これは書いてないはず。書く書く。

ついこの前までは秋だ秋だと紅葉を競争するように見に行ってたのに、今やもう紅葉の事なんて忘れて、イルミネーションの事に夢中なんだから嫌になっちゃう。だけど良いよね。これがめぐる巡る季節ってもんだからさ。

私は冬が好きだから、この季節になると元気になる。何も考えてない。だから何も書くことない。そんな事になる。でもこんな日もあって良い。元気な証拠だもんね。

何も書くことないnote!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?