見出し画像

新年早々の夢達成

こんにちは!
元メガバンク営業のWebライターのよしとです。

約1年ぶりの投稿です。ずいぶんご無沙汰しております。

今まで、ライティングに関するTipsやフリーランスとして気を付けることなどを発信していましたが、それに加えて日々の気づきや出来事などを加えてより日記に近いメディアとして2024年発信していきます。

ぜひ今後も、お仕事の合間、リラックスタイムなどに電車のつり広告を見るような気軽さで眺めてください。

さて今回は新年早々に夢を達成した話を書いていきます。

我が家はもともと子供から親にお年玉を渡す習慣があります。

大人から子供に渡すのは一般的ですが、僕の実家では成人した子たちが老後の年長者にお年玉を渡しています
僕の両親も、祖父母に毎年渡していました。

今までは事業立ち上げや、勉強など自分への投資を優先してお土産程度しか渡せていなかったのですが、ようやく念願のお年玉を渡すことができました。

自己満足ではありますが成長を感じた時間でしたね。
両親もすごく喜んでくれました。

Webライターという仕事は両親の時代にはなかったので、僕の仕事内容を両親は正確には理解していないでしょうが、頑張っていることは少しは伝わったかな?

この金額を増やせるよう今年も頑張っていきます。

今回の記事が読んでいただいた皆さんの売上や利益をアップするお役に立てば嬉しいです。
それでは、また。

=============
最後まで読んでいただきありがとうございます!

投稿が少しでも面白いなと思っていただけたら、スキとフォローしてもらえるとものすごく嬉しいです✨
noteを書くモチベーションになります。

フォローいただいた方の記事もぜひ読みたいので、フォローさせていただくこともあります。
=============


✨もし僕の記事が役に立った、心を動かしたと思われたら、缶ジュース1本分のサポートをお願いしても良いですか? ✨サポートいただけた方は、当ページであなたの紹介記事を掲載します。 ✨サポートの輪を作りたいので頂いたサポートはそのまま次の素敵な方のサポートに使わせていただきます。