三峯神社にて、事業繁栄祈願です

画像1 12月22日は冬至です。スクラムヒューマンパワーでは、三峯神社に事業繁栄をお祈りしました。
画像2 冬至の日は、太陽が最も低い位置にあり、夏至とは反対に一年で最も昼が短く、夜が長くなる日ですが、この日より徐々に日足が伸びていきます。
画像3 そのため、中国では「一陽来復 」といって、冬至の日を極限まで弱まった太陽が復活する日、一年の始まりと考えられてきました。
画像4 「陰極まって、陽となる」風水では「冬至」に翌年の計画を立てると良いと言われています。
画像5 スクラムヒューマンパワー主催、12月19日の冬至セミナーでは、 白倉先生易にコイン占いを教えて頂きました。 冬至の日の早朝に占うと、占いが当たるということで、今日の早朝、2022年、令和4年スクラムヒューマンパワーの事業展開について日原が占いをしました。 占った卦は地山謙 ちざんけんでした。
画像6 https://ekikyo.jp/archives/onecoin/1489 皆さんも、占ってみて、来年の目標を立ててみてはいかがでしょうか?

サポートいただけたら幸いです。 よりよい学びや情報をお届けするために使わせていただきます。