見出し画像

御礼124 noterのみなさんによる個展レポート

スカイタウンの前で

4月17日からスタートしました『日暮えむ展』ですが、お陰様で盛況にすすんでおります。

noter のみなさんもいらっしゃって下さいました。

初めてお会いする noterさん達!

普段 アイコンでのみ その姿を想像しておりましたが、実際にお会いしてみると素敵な方ばかり。

cakesの読者さん達もいらっしゃって下さったのですが、中には声をかけずそっといらっしゃって、そっと見て帰られた方も多く、あとで「実は行って来たんです。」というご報告を頂くこともあり、そんな時は「お話したかったなぁ!」と思います。

そんな中で、今回は 3人のnoterさんによる個展レポートをご紹介したいと思います。

いらっしゃって下さった日付順にご紹介させて頂きます。

まずは「かねきょさん」

つづいて「ロミーさん」

最後は「あしかこさん」

みなさん、レポートがお上手で、今回こられない方にも個展の様子がよくおわかり頂けたかと思います。

かねきょさん、ロミーさん、あしかこさん 本当にありがとうございました!


そして... noteさんからは、下記のような嬉しいお知らせを頂戴しました。


御礼124用 スクショ

いつも たくさんの「スキ」をありがとうございます!

合わせて御礼申し上げます。

この記事が参加している募集

「せっかく この世に生まれてきたのだから、1冊でもいいから自分の本を残したい」子供の頃から本好きだった自分の夢をかなえるべく、エッセイ漫画を描いています。よろしくお願い致します。