見出し画像

御礼184 Amazonで売り切れ中です。


私の漫画本『ひぐらし日記』ですが、現在 Amazonで売り切れ中だそうです。
何人かの方からお知らせ頂きました。ありがとうございます!

現在 KADOKAWAの担当さんが動いてくれています。すみませんが、少々お待ち下さい m(_ _)m

お急ぎの方は楽天ブックスへどうぞ。


楽天ブックスだと、あと 4冊あるみたいです。

他には Yahoo! ショッピングでもご購入いただけます。

みなさん、いつもありがとうございます!

ありがたいといえば…
本日『創作大賞』の中間発表があったようで、息子のどん太の作品も候補として残して頂けているようです。

まだ読んでいらっしゃらない方は、読んでみて下さいね!
美大生の日常を描いたエッセイ漫画です。



今日の中間発表は、息子も私も気づいておらず、カッピーさんのnoteで知りました。
カッピーさん、いつも親子共々応援して頂き、ありがとうございます!

カッピーさんの息子さんも「学生デザインコンテスト」で最優秀賞を受賞なさったそうですよ!
その記事がこちら… 

将来が楽しみですね^^

あと、noteさんからトロフィーが届きました。
みなさん、いつも私の漫画を読んで下さって、ありがとうございます。
コメントもとても励みになっております(^^)


「せっかく この世に生まれてきたのだから、1冊でもいいから自分の本を残したい」子供の頃から本好きだった自分の夢をかなえるべく、エッセイ漫画を描いています。よろしくお願い致します。