見出し画像

スワン暴徒



えー、瞬間芸の日ですが予定を変更してお送り致します。


ほら、昨日ってnote創作大賞の中間発表があったじゃないですか。



私の推し推しである、りんこさんが3作品もノミネートされてるじゃないですか、どん太君の名前も入ってるじゃないですか、サラさんもいるじゃないですか。


りんこさん。


どん太君。


サラさん。


いやもう名前を見た時は涙が出そうになりましたよ。

お三方、中間選考突破おめでとうございます。


そんでですね、昨日はそれだけじゃなかったんですよ。

それがこちら。




これがまた本当にビックリドッキリメカ発進もんじゃないですか。

なんか本人は映像系のエンジニアを目指したいみたいな事を言っていましたが、こんなのを作って応募していたんですね。

他の作品も見たんですけど、最優秀を取っただけあって息子の作品は全体的に頭一つ抜けてる気がします。


これですね、息子が使っているPCは非力なんで複雑な物をモデリングするとPCが落ちるらしいんですよ。

それを逆手に取りメインはシンプルにしてディテールや背景に凝るとか、息子もやるじゃないですか。


まあ、将来は楽させてもらいたいもんですな。


押すなよ!絶対に押すなよ!!