見出し画像

御礼125 読売新聞に掲載されました!

読売新聞_001 92% 9.24MB

読売新聞の方が成田市のホームページをご覧になって『日暮えむ展』をお知りになったとのことで、取材に来て下さいました。

そのホームページがこちら↓


それから...

『エリート情報』という、成田市・富里市・栄町・酒々井町・多古町・芝山町・印西市 に配布される地域新聞にも掲載して頂きました。

エリート情報_001 89% 9.60MB

新聞に掲載されたお陰もあって、noterさん、cakesの読者さん達が『日暮えむ展』にご来場下さっています。

ありがとうございます!

後日、みなさんのレポート第二弾ということで、まとめてご紹介したいと思います。しばらくお待ち下さいね^^


御礼125用 cakesで1位に!


みなさんのお陰で、今週は cakes 人気ランキング 1位になれました!

いつも読んで下さってありがとうございます^^

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

「せっかく この世に生まれてきたのだから、1冊でもいいから自分の本を残したい」子供の頃から本好きだった自分の夢をかなえるべく、エッセイ漫画を描いています。よろしくお願い致します。