見出し画像

御礼174 千葉日報とラジオ

千葉日報さんに取材して頂きました。
ちょっと紹介するのが遅くなってしまいましたが、下記になります。

こちらが電子版。


こちらが紙面版。

どん太、過去最高に髪の毛が長くなっております(^^;;

そして…

ラジオ成田のさぬっくさんによる『ひぐらし日記・としょさんの知恵袋コーナー』ですが、今回から “昭和編” としてスタートしました。

そのコーナーは 48:30〜始まります。
今回は、私が子供のころ夢中だった蟻の観察についてです。笑
ぜひ聴いてみて下さいね!(下記より)

https://youtu.be/NuSmZbJtRrI


最後になってしまいましたが、昨日 noteさんから “うれしいお知らせ” が届きました。

みなさん、いつも私の漫画を読んで下さって「スキ」して下さって、ありがとうございます!


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,124件

「せっかく この世に生まれてきたのだから、1冊でもいいから自分の本を残したい」子供の頃から本好きだった自分の夢をかなえるべく、エッセイ漫画を描いています。よろしくお願い致します。